お問い合わせ

お問い合わせの内容*
なるべく具体的な内容をご記入ください。
※内容が不明確だと確認作業にお時間を頂くことがありますので、具体的な記入をお願い致します。
※商品、配送、注文状態などについてのご質問は、注文番号(もしくは商品名)の記載をお願い致します。
※電話番号:03-5656-3403
返信用メールアドレス*
提出する

作成時間: 2019-10-12 02:31:38

  • c703952の注文の件キャンセルでお願いします。 会員も退会したいです
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    はい、かしこまりました。

    ご注文をキャンセルさせていただきました。

    会員登録もう削除いたしました。

    ご安心ください。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 匿名 作成時間: 2019-10-11 19:10:09

  • 先程注文した宇都宮ですが、郵便番号が9110035なのですが、違う番号で確定になってしまっていたので、お知らせします。よろしくお願いします。
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    はい、かしこまりました。

    郵便番号を修正させていただきました。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 作成時間: 2019-10-07 19:36:22

  • c768922ですけど、決済のメールとか発送のメールとか来ないんですか?
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    三日間休みの為、返事遅くなり、申し訳ございません。

    確認の所、ご注文についてクレジットカード決済でちゃんとされていました。

    商品は週末か来週明けに発送する予定です。

    発送次第システム自動的発送完了メールを送信させていただきますのでご了承ください。

    弊店は海外発送なので、発送から到着までは7~15日ぐらいかかりますが、

    大変ご迷惑をかけて申し訳ございません。

    ご了承くださいますようお願い申しあげます。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 匿名 作成時間: 2019-10-01 06:09:17

  • こちらの商品のアイフォン11proのケースがほしいのですが、販売予定はありますか?かか区7区にゆ
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    国慶節休みの為、返事遅くなり、申し訳ございません。

    お問い合わせの商品新機種生産の予定は10月中旬になります。

    ご了承ください。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。


  • 匿名 作成時間: 2019-09-30 18:12:22

  • 先程、チャンピオンのスマホケース(iPhonexr )を注文させていただきました。 注文確定、発送手配等の確認メールはありますか?
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    国慶節休みの為、返事遅くなり、申し訳ございません。

    注文確定と発送等システムから発送させていただきます。

    システム上の問題で発送失敗することもあります。

    ご了承ください。

    また10月1日から7日まで中国国慶節休ませていただきますので

    、発送のは10月7日以降に手配させていただきます。

    大変ご迷惑をかけて申し訳ございません。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。


  • 匿名 作成時間: 2019-09-28 15:49:13

  • セリーヌのiPhoneケースの販売予定無いですか? xsMaxのカードケース付き折りたたみレザーケース 販売して欲しいです!
  • ご返事:

  • お世話になっております。

    お問い合わせていただき、誠にありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    恐れ入りますが

    セリーヌの商品只今販売の予定はございません。

    もしよかったら他のブランドをご検討ください。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 匿名 作成時間: 2019-09-27 20:04:01

  • セリーヌのiPhoneケースの販売予定無いですか? xsMaxのカードケース付き折りたたみレザーケース 販売して欲しいです!
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    お問い合わせていただき、誠にありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    恐れ入りますが

    セリーヌの商品只今販売の予定はございません。

    もしよかったら他のブランドをご検討ください。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 匿名 作成時間: 2019-09-26 12:45:14

  • こちらの商品(シュプリームパロディデニムジャケット)なんですが、レディースでも大丈夫ですか?普段Lサイズなんですが、男性用サイズでも同じぐらいでしょうか?
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    お問い合わせていただき、誠にありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    申し訳ございませんが

    お問い合わせの商品にて旧年のデザインでもう販売きれました。

    他の商品にご検討ください。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 作成時間: 2019-09-25 17:34:24

  • ショピングカートから入りポイントを利用するの項目が出てこないのですが? 注文を決済する時点ではポイント項目があるのですがその後のメールでだポイント利用は反映されてません。何が違う?
  • ご返事:
  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    返事遅くなり、申し訳ございません。

    先程お客様の会員IDで登録して注文してみました。

    お客様との同じ問題点をでてきました。

    システム上の問題で修正直しました。

    今から会員登録して注文試してください。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • 作成時間: 2019-09-25 16:23:55

  • ポイントの使い方ですが記載の内容が見当たらないですが?
  • ご返事:

  • お世話になっております。

    ご連絡ありがとうございました。

    会員登録した後使えます。

    ご利用方法は下記のサイトまでご参照ください。

    サイト:https://casemall.jp/shop/10.html

    もし他には何かご質問がありましたら、

    いつでもご連絡お願い致します。

    よろしくお願いします。

    casemall.jp


  • Web
Analytics Made Easy - StatCounter